2013年08月01日

【募集開始!】すまいポート21高崎 ベビーマッサージ教室

こんにちは(・∀・)ノ

群馬のベビーマッサージセラピスト養成スクール タンタンベイビー

講師の吉澤未樹です

今日はスキルアップのため東京神田でお勉強です。

現在高崎駅で特急待ち。

初めてSuicaで改札をくぐりました。(いつも新幹線ですが、今日は早かったので特急です。)


タンタンベイビーでは子育て中のママさんへ
資格取得〜開業サポートなど、
ベビーマッサージ資格を活かした
ライフプランのアドバイスをしています!

子育てもお仕事も両方楽しみたい方はぜひタンタンベイビーにいらしてくださいね!

ベビーマッサージの先生って赤ちゃんに癒されてとっても楽しいです!



先日すまいポート21高崎店でベビーマッサージ教室の打ち合わせをしてきました。

来月から東日本各地で楽しいイベントが始まりますよ〜!


イベントの第一弾はこちら↓↓

★8月22日(木)ベビーマッサージ教室

★9月19日(木)ベビーマッサージ教室


両日とも、
【1回目】10:30〜
【2回目】13:30〜

2回開催しますので、
ご都合のよいお時間が選べます!

各回定員6組様ですのでお早めにご予約くださいませ。

すまいポート21高崎
027ー384ー4649
番号がヨロシクだ☆ヽ(▽⌒*)

ということで、ヨロシクです〜!


すまいポート21高崎さんのベビーマッサージ教室の日は、なんと今話題の寝相アートもできちゃいます!
(参加費別途)

ベビーマッサージで満たされてねんねしたら
寝相アートも楽しんじゃいましょう!


すまいポート21では、
家づくりに関する全てのサービスを
このお店一ヶ所だけで受けられるんです!

☆ライフプランシュミレーション
☆新築・建て替え・設計コンペ
☆土地探し
☆資金相談
☆インテリアコーディネート
☆リフォームコンペ
☆外構コンペ

家を建てるときって、あちこち連絡を取り合ったり、
自分が出向いたりと結構大変ですよね。

でも、ここなら全て1箇所で済んでしまうんです!

画期的!
特に小さい子供がいると、打ち合わせとか大変ですよね。

すまいポート21さんならスムーズだと思います!

なぜなら、こちらのスタッフさんのホウレン草(報告・連絡・相談)が素晴らしいのです!

担当でない方に連絡をしても、
スタッフ全員が情報を共有していらっしゃるので
連絡がとってもスムーズなんです!

これはすごいと思います!
これなら、おうちを建てるときにもいろいろな相談がしやすいですよね!

これから家を建てる方も、
もう建てている方も、
ぜひ知っていただきたいな〜と思います。




Posted by タンタンベイビー  at 08:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【募集開始!】すまいポート21高崎 ベビーマッサージ教室
    コメント(0)