2013年11月15日

1日で資格取得!初級講座開講しました

今日は、はるばる藤岡市から1ヶ月のベビーちゃんを連れたママさんがタンタンベイビー(富岡市)に起こしくださり、
初級ファーストサイン講座を学ばれていきました。

ずっと学びたかったそうですが、なかなか機会に恵まれず、3人目のお子様にして初のファーストサイン!!

ベビーサインと違うのですね!!と驚かれていました。

そう、違うのですよ〜!


大変満足したご様子で、こちらも嬉しくなりました。
お子様とのコミュニュケーションがもっともっと楽しくなること間違いなしですね!

H様、K君、1日お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。


赤ちゃんと会話を楽しみたい方、
ファーストサインが気になる方、
お教室・講座のご用命は

タンタンベイビー 
0274-67-5032

ファーストサイン講師 吉澤 未樹 まで


言葉が話せない赤ちゃんでも、沢山おはなししています!

赤ちゃんの気持ち、知りたくないですか?

1ヶ月の赤ちゃんでもコミュニケーションが可能です!

ファーストサイン、注目されています!



Posted by タンタンベイビー  at 16:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1日で資格取得!初級講座開講しました
    コメント(0)